2010/9/15 Wed

猫カフェの猫が・・。

今日はスタジオでリハ。

ツアーの初日大阪公演も1週間と少し。
自分はですけど、仕上がってきています。

前、スタジオ近くにある猫カフェの
お話をしました。
ガラス窓の前に張り付いて
あまりにかわいいから近づいたら
「お金払ってください」とばかり
目を合わさないという。

ところが・・。

今日はなんと3匹も外を覗いてる。

201009151507000.jpg


あれだけ人を避ける様な
仕草で気取った猫たちが、
「見てくれていいよ」と、
人恋しそうにしているとは。

よく見ると今日は店が休み。
客が誰も来ないからそれはそれで寂しい、
そういうことなのかな。
生粋のプロだな君たちは。(笑)

くれば拒むし、
こなきゃ寂しいし。

そういう人間の心理もありますね。
とことん猫も人間も同じ動物なのです。


twitter遊びにきてね!
http://twitter.com/sakiyakenjiro

*HP優先振替予約受付中

*ライブに向けてのコメントです!ビルボード大阪ムービーコメント

9月ラジオスケジュール追加しました
17日は愛知県豊田市周辺の皆さん、ラジオ聴いてくださいね!