2010/9/28 Tue

大阪ライブ成功!

ビルボードライブ大阪から
戻ってきました。

晴れ男の僕なのに、天気は雨。
帰りは大変だったでしょうね。
それにも関わらず、
多くのお客さんに来ていただきました。

なんといってもメインはアルバムの再現。

メンバーと作り上げてきた音が、
こうして聴いて頂くことで初めて息をし、
神秘的な生命が生まれるよう。
その演奏はやっている側も感動的です。

優秀な音響、照明、スタッフの皆さんにも助けられて
いいショーになったと思います。

大阪の皆さん温かかったな。
好っきやねん、大阪。
またお会いしたいです。

次は名古屋です。
今日は大阪の録音を聴いてチェック。
さらなる上を目指します。
名古屋の皆さん、待っていてくださいね。

IMG_2805billboard.JPG

(楽屋にて、左から伊藤直樹さん、渡辺格さん、僕、伊能修さん、友納真緒さん)


twitter/時々つぶやいてます。
http://twitter.com/sakiyakenjiro

*ツアーチケットHP優先振替予約受付中


10/1(金名古屋ブルーノート
1部17:30 OPEN 18:30 START 2部 20:30 OPEN 21:15 START
¥6300(ご飲食別)名古屋ブルーノート:052-961-6311

明日29日19:10~多治見市周辺の方ラジオ聴いてくださいね9月ラジオスケジュール