2010/9/13 Mon

TWITTERつづき・・

twitterやっています

twitterを全く知らないので
どんなものなのかと思ったら
どうやら今やっていることを
知らせ合うチャットのような
もののようですね。

とりあえず、
来て頂いた方にはフォローさせて
いただいています。

ツイッターに加入し認証するときに
よみにくいアルファベットを
写し書く場所があるのだけど、
こういう機能がよくyahooなどでも
あるにはあるけど、ツイッターは特別よみにくくないですか?
読めない場合はスルーして違うアルファベットの並びで
トライしてみたほうがいいですね。

2010091317350000B.JPG

みなさん、ウェルカム!ですよ。
遊びにきてくださいね。
http://twitter.com/sakiyakenjiro

*HP優先振替予約始まりました。

*ライブに向けてのコメントです!ビルボード大阪ムービーコメント

*福山市のみなさん!いよいよ明日のRADIO BINGOは朝9:50~ですよ。
ほかにもNEWS9月ラジオスケジュール更新しました