2010/12/31 Fri

2010年大晦日

昨日は誕生日メッセージ、メール、ツイッターなどに

数多く寄せていただきありがとう!
皆さんのおかげで心温まる誕生日になりました。


2010年大晦日、
今年最後の太陽が傾き、
一点のダイアのしずくのようになり、
山に溶けてゆきます。

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

僕は今年、春にファンクラブの立ち上げからはじまり
CDはインストアルバムpianoir、
9年ぶりのオリジナルアルバム、
冬にはクリスマス企画アルバムと3枚のリリース。

ライブは5月と7月、
9月から10月にかけてのツアー、
そして12月のクリスマスライブと、
あっという間の1年でした。

今年はたくさんの笑顔に出会い、
愛を頂いた気がします。
ファンやスタッフの方々など多くの出会いがありました。
皆様に支えられていることに感謝です。

夢へ向かって・・・。

来年の自分を海図に書き込んで、
コンパスを頼りに緩やかに船を出そう。
たっぷりの風に帆をふくらませて・・。

また来年もみなさんと
たくさん会って、笑って,
感動して、幸せになって、
少しでも多く、
音楽で愛を伝えられたらと思っています。

ありがとう、

そして A Happy New Year!