2012/7/23 Mon

ART Colours Live Vol.2終了

会場は満席。

都会の夜景、
オリジナルカクテル

夏らしいアートに囲まれ
最高の雰囲気の中
ライブは始まりました。

久々の弾き語りコーナー。
初めてのトライアル楽曲もあり、
新しい表現のきっかけになった
気がします。


弾き語り中、曲とシンクした、
スペシャルな写真上映は
とても反応がよかったです。

会場の皆さん、それぞれが
素敵にお洒落をして下さっていて
また笑顔がとても印象的でした。


夏ならではのスペシャルライブに
ふさわしい一夜となりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<INFORMATION>


7/22会場限定CD発売
Summer Afternoon

 

2012/7/21 Sat

明日 Art colours liveです

夏にふさわしい楽曲で
選曲したライブ。

久々の弾き語り、
多めにお届けします。


Cool Summer

カクテルと一緒に
お楽しみください。


お待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<INFORMATION>


7/22会場限定CD発売
Summer Afternoon

 

2012/7/18 Wed

ライブ直前リハ

じりじり刺す日差し、

スタジオにてライブ直前リハ。


今回の楽曲も新鮮な取り組みと
なっています。

この何日かは朝
なぜかサンドウイッチを作っています、


さらしたまねぎは必須。

 

2012/7/10 Tue

lunch at・・

サラダをいただきました、


モッツアレラとの相性がよい。

昨日ある女流作家さんの日常を
紹介していたのだけど、
毎日作っているという弁当が
気が利いていて、お洒落で美味しそうでした。

サラリーマンのような時間割での
仕事ぶり。

朝から晩まで作るときは集中、
土日は休みをとる。

とてつもない量のベストセラーが
こうして生まれているのかと。

勉強になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~
<INFORMATION>

※FC会員の方へ
会報発送いたしました(11日頃~到着予定)

 

2012/7/6 Fri

パークホテル東京にて

ART Colours~ 涼味展~の下見と
7/22ライブの打ち合わせ。


ランチは汐留バーガー。


浜離宮を望みながら 
アメリカンなテイストを味わい・・。


衣装合わせで新宿に行き、
ブルックリンパーラーで
レモネード。
写真集などを見ながら
気になる音楽を発見。

蒸し暑い一日でした。