2011/4/4 Mon

Bossa Driveの音Complete!


ニュースにて
漂流犬、飼い主と対面・・。

奇跡は起こるのですね。
ほんとうに良かった!

本日Bossa Driveの
マスタリング終了!

一曲一曲手触り、
テンポ感が違い、
アレンジに手が込んでいます。

おなじみの作品が全く違うポップな作品に
生まれ変わりました。

今までに表現したことのない
作品を形にできたこと
とても嬉しく思っています。

 

2011/4/3 Sun

想像してみる

仕事を終えて
想像の中だけの贅沢ツアー開始。


どこに行きたい・・


箱根の富士屋ホテルの伝説のカレー。

ラッキョウやガラムマサラ、
何種類かの漬け物系は
極上トッピング、雲上の別天地。


すいっと京都に飛んで、


寺町通りだったか?
アーケード街にあるすき焼き専門店

「キムラヤ」


ビルになっていて
履物脱いで
料理はコンロ、
自分で作るスタイル。

値段も手頃で量も質もこたえられない。

ン~、元気になれる。(笑)


 

2011/4/2 Sat

会場限定CD

暖房使わない生活も
寒くない時期になりつつあります。
頭がスキっとします。

今までアナウンスしていなかったけど・・。
今年の2月から会場限定CDも作ってきました。

インストピアノCD。
お馴染みのオリジナル曲を嗜好を変えて、
スイートでお洒落、
爽快に気持ちよくなれるbossanovaアレンジで、
お楽しみいただけます。

本日ようやくミックスまでこぎ着けました。

 

2011/3/29 Tue

池部良さん

ライブの音源作り、
なかなか時間がかかります。

データー書きしているあい間、
パソコンモニターをテレビに切り替えたり。


戦後の代表的な二枚目俳優、
池部良さんのドキュメントを録画。

池部さんは岡本太郎さんの従兄なんですね。


小津 安二郎監督とのやりとり、
岸恵子さんとのエピソードなど、
スターがスター然としていた時代、

映画華やかなりし頃の
クリエイティブな映画への取り組みが
伝わってきます、

いいなあ。


役者さんの話は
アーティスティックで勉強になる話が多い。

 

2011/3/28 Mon

配信決定しました

新曲の作業を進めています。

東京は晴れ。

業界もそろそろ動き出しました。
一時期潜めていたスパムメールなども
元気を取り戻している(笑)

新曲は個別の楽器、
歌などの録音を全て終え、
これからミックスダウンに
入ります。

5月に新曲の配信も決まりました。

もう少し近くなってから
詳しくお知らせします。