2013/3/19 Tue

Bar Fifteen

芝パークホテルへ

6月に行われるファンクラブ、ティーパーティーの
会場「Bar Fifteen」で打ち合わせ。


ジャケット撮影から
しばらく経っていましたが
ピアノが似合う、
ウッディーでクラシックな空間です。

お申し込みも初日でオーバーし、
期待に応えられるものにしたいと
スタッフともども気合をいれています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<INFORMATION>

【FCイベント決定】
6/1(土)TEA PARTY &LIVE
BAR FIFTEEN (芝パークホテル内)
※詳しくはこちら
※SOLD OUT!
定員に達したため、受付を終了させていただきました(3/19)

【Release】
※12/5発売ニューシングル「Starting point」


★ユニバーサルミュージック、アーティストページはこちら
 ブックマークよろしくお願いします。
   

★崎谷健次郎スタッフがツイッターで最新情報をタイムリーに発信、
フォローとチェックよろしくお願いします。
https://twitter.com/sakiyastaff

 

2013/3/14 Thu

コメディー映画

新たに自分で作詞したり
アレンジを詰めたりの日々。

毎日同じことの繰り返しではなく
着実に前に向かっている



そんな中

息抜きにアメリカコメディー映画

時々見て、面白いものもあったのですが、
かなり有名な役者が出ていても
意外にもあまり日本で知られてない作品を見ると、

日本人向けではないというか
まったく「くすり」もできないというか、
どこがおかしいかもわからないような
ものもありました。


日本人に、ここまで理解できない笑いがあることは
かえって新鮮でした。(笑)


先週から男性がショッピングしているのを
目にすることが多かった。

今日はHappy White Day!

素敵な一日を。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<INFORMATION>

【FCイベント決定】
6/1(土)TEA PARTY &LIVE
BAR FIFTEEN (芝パークホテル内)
※詳しくはこちら

【Release】
※12/5発売ニューシングル「Starting point」


★ユニバーサルミュージック、アーティストページはこちら
 ブックマークよろしくお願いします。
   

★崎谷健次郎スタッフがツイッターで最新情報をタイムリーに発信、
フォローとチェックよろしくお願いします。
https://twitter.com/sakiyastaff

 

2013/3/11 Mon

震災の日

追悼

東日本大震災から二年が経ちました。

犠牲になられた方へのご冥福と
被災地の復興をあらためて
心よりお祈りいたします。


被災地、そして日本再生のため
未来を信じ、前を向いて行きたいですね。

感謝の気持ちを忘れず
今日も音楽に向かいたいと思います。

 

2013/3/6 Wed

一隅を照らす

早いもので3月

東日本大震災の話題が多い時期になりました。
未だ困っておられる方々も多いことと思います。
個人的に何かできたらといつも模索しています。

「一隅を照らす」という
最澄さんの言葉ではありませんが

「自分にとっての100%を尽くす」

自分のできることは何?とあらためて問う。


迷わずいつの日も、よい音楽を作ることに
邁進していたいと思います。

それによって
ほんの少しでも誰かに
楽しんでいただけたならと

それだけを思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<INFORMATION>
【FCイベント決定】
6/1(土)TEA PARTY &LIVE
BAR FIFTEEN (芝パークホテル内)
(会員の方へDM発送済み2/22頃お届け、メルマガ週末配信予定)

【Release】
※12/5発売ニューシングル「Starting point」


★ユニバーサルミュージック、アーティストページはこちら
 ブックマークよろしくお願いします。
   

★崎谷健次郎スタッフがツイッターで最新情報をタイムリーに発信、
フォローとチェックよろしくお願いします。
https://twitter.com/sakiyastaff

 

2013/3/3 Sun

3月3日、ひな祭り。

先日の京都、霊鑑寺では
雅な古い2体のひな人形を鑑賞しました。
今日はひなまつり、
春はすぐそこですね。

一年前のニューアルバムデモが出てきて
もうずいぶん時間が経ったなと実感。
ほとんどこもって制作しています。

一日の終わりに何か
仕事とかけ離れた世界を
インプットと思い、
2000年代のアメリカのコメディー映画を選択。

笑いや情みたいなテーマ、
まだこの時代は90年代のほっこりが
残っているのだなあと・・。

なんだか微妙な過去の残像を見ている気分ですが
結構いいものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<INFORMATION>
【FCイベント決定】
6/1(土)TEA PARTY &LIVE
BAR FIFTEEN (芝パークホテル内)
(会員の方へDM発送済み2/22頃お届け、メルマガ週末配信予定)

【Release】
※12/5発売ニューシングル「Starting point」


★ユニバーサルミュージック、アーティストページはこちら
 ブックマークよろしくお願いします。
   

★崎谷健次郎スタッフがツイッターで最新情報をタイムリーに発信、
フォローとチェックよろしくお願いします。
https://twitter.com/sakiyastaff