2010/9/9 Thu

頭の中 ジャックされています

★☆みなまま☆★さんより

9月1日に東京タワーで購入させていただいたNewアルバム、

あともう少しで全
部の曲を覚えられそうです。
1日中、頭の中は「Piece of Dreams」にジャックされた状態です。
そうしておけるくらい、どの曲も素晴らしいと思います。
中でも私がいちばん気に入っていて
いちばんに覚えてしまったのが「ひとりよりも、ふたり」です。
10月11日、六本木、楽しみにしています。その時には、全ての曲を一緒に口
ずさめるようにがんばります。

(sakiyaより)
メールありがとうございました。
みなままさんのやさしさで周りの人を幸せにしてあげられるといいですね。
ライブ会場でお待ちしています。