2013/6/5 Wed

初めてのTea Party

Kayoさんより

今回はビュッフェスタイルを取り入れたFCライブ。
とても楽しい時間でした。

選曲でびっくりしました。
始まる前にどんな曲が聴けるか予想してたのですが、
予想した曲が流れて来たからです。

一番は、「太陽の傍で」です。
アレンジなど難しいと思ってたから驚きつつ嬉しかったです。
夏に向かってピッタリですよね。

最後はみんなでKissの花束を歌ったこと盛り上がれたので良かったです。

トークタイムやプレゼントタイムもあって盛りだくさんでした。

ツーショット写真撮影は緊張しました。
頂いたボールペンは飾ってます。

新曲も聴けてアルバムがますます楽しみになりました。

今度はアルバム発売記念ライブでしょうか。
また楽しみがあるから日々の生活が頑張れます!

ありがとうございました。