2010/9/9 Thu

ニューアルバム

ピク夫 さんより

偶然、大阪から出張に来ていて、東京タワー観光している時に、

これまた偶然、崎谷さんのライヴを見ました。
きちんと崎谷さんの曲を聴くのは初めてでしたが、
特に「もう一度夜を止めて」、が本当に心にしみ、
即売でアルバムも買い、握手して頂きました。
崎谷さんのファンは女性が多そうでしたが、
36歳男性の私にとっても、崎谷さんの楽曲は、
押し付けがましくなく、スッと心に入ってくる素晴らしいものだと思います。
アルバムも、ベビーローテーションで聴いています。
これからも、崎谷さんの作曲で、崎谷さんの声で楽曲を作って下さい。
また大阪のライヴにも行きます~

(sakiyaより)
偶然東京でライブを見るなんてすごいですね。
大阪の初日、是非いらしてください。お待ちしてます!