2010/9/9 Thu

ブランクを感じさせない出来栄え

Kitty-Blackさんより

今まで以上に、進化した崎谷ミュージックを再確認したミニ・アルバムでした。

本当に、今まで色々な事を経験されてきたとお察しいたしますが、
その全てを糧にして、とても良い方向へと進んでおられると確信出来た作品集でした!!!
「 もう一度夜を止めて (2010ver.)」
想像していたよりも凄く素敵な雰囲気になっていました。
崎谷さんのvocal、arrange、piano playingを含めて、
曲全体が大人になったなと感じさせる2010ver.でした。
特に崎谷さんのvocalはふんわりと優しい真綿に包まれたようなハスキーvoiceで、
以前よりも聴いた後に癒されます。とってもSEXYな声で、好感持てました。
情熱に任せていた若さを乗り越えて、
次のステップに進んだ大人のしっとりとしたlove songのイメージが強いです。
特にストリングスがフューチャーされていて、
ここが一番のポイントですね!? 昨年のライブの様子が目に浮かびました。
この一曲の中に様々なドラマがあり、
それをpiano、strings、vocalで表現されたんだな!?と思いました。
今年のライブが楽しみです。

(sakiyaより)
アルバムの感想ありがとうございました。次はライブで表現できるよう頑張ります。
ライブ会場でお会いしましょう!