2010/9/29 Wed

♪大阪ライブ終了♪

Kitty- Blackさんより

伊能さんと真緒さんの演奏を一年ぶりに聴くことが出来、凄く嬉しかったです。

あの神ががった演奏とメロディーはさすが崎谷さん!!!の
アレンジの成せるワザですね!
格さんのギターは時に優しく、時に激しくワウワウと吠え、
崎谷さんとのアコギのDUOが特に素敵でしたよ♪
Drum&Per.も久々だったので、はじめ、きっと皆も面くらっていた印象がありますが、
2nd Stageでは、五人編成にも何とか慣れ、
段々とその深みにはまっていきました。
みなさん、一流の方達ばかりだと崎谷さんがおっしゃられていた意味、
よくわかります。
チームワークの良さ、お互い通じている様子が
会場の観客席からもよくわかりました。
私は久々の真緒さんとの再会が嬉しかったです!
可愛いし、実力あるし!
崎谷さんの声も完全復調を確信し、私も安心&満足させて頂きました。
本当に、良かったです!!!
崎谷さんの絶え間ぬ努力と信念のおかげだとお察し致します。
どうぞ、これからも声&喉お大事になさって下さいネ☆
(sakiyaより)
いつもありがとう、名古屋、東京、その後もご期待ください!