2010/9/29 Wed

ビルボードライブ大阪

Yuchikoさんより

9/27念願のビルボードライブ大阪のライブ(2ndのほうです)!!

実は初めて崎谷さんのライブに行くし、一人で来てしまったし
かなりオドオドしていたんですが、、、
ビルボードライブという場所柄、
しっとり大人めなバラードから始まるのかなと勝手に想像していたのですが、
見事に裏切られ、ぐんぐん歌の世界に引き込まれました。
本当にあっという間に時間が過ぎてゆきました。
もっともっと聴いていたいと強く思いました。
崎谷さんをはじめ、完璧な演奏をされたメンバーの皆さん、お疲れ様でした!
曲の順番等、記憶のままに書いているので間違っていたらすいません。
メモを取ろうかと思ったのですが、
すっかりステージに魅了されてつい忘れてしまいました。。。
(sakiyaより)
2部だと雨がひどかったでしょう。
来てくれてありがとう。また行きますので
是非いらしてくださいね。