2010/9/29 Wed

愛いっぱいのライブありがとうございました

くっこさんより

崎谷さん、大阪でのライブツアー初日お疲れ様でした。

もう完全復活!!って感じで崎谷さんパワー満開でした。
心にゆっくり栄養がいきわたるように1曲1曲聴きいってました。
楽しいMCにも磨きかかってたんですけど・・・崎谷さん!!
ツアーはまだまだ続くので、内容いっぱいかけないんですけど封印されてた!?
(やっぱりそうだったんですね)あの曲も・・・最高!!
共にステージですばらしい演奏をされた皆さんとで、アルバムそのもの!!
もう言葉にならないですよね。
崎谷さんは、ありがとうでは言い尽くせないなんておっしゃってましたが
とんでもないです、私もいっぱいありがとう以上の感謝の気持ちです。
20年以上崎谷さんの音楽に励まされ、元気をもらい、
あるときは泣き・・・いっぱいいっぱい・・・
ほんとうに素敵な時間をありがとうございました。
(sakiyaより)
僕も大阪のみんなからたくさんのエネルギーをいただき
また頑張ります。ありがとう。