2010/10/28 Thu

忘れられない10.23

ysさんより

崎谷さんが愛される福山でのライブの昨日は、

生涯絶対に忘れられないと思います。

オリジナル曲や提供された楽曲、
そして、今までのお仕事エピソードをMCにされ、
崎谷さんの23年を上手く物語られたステージだったと思います。
全てに感情を思いっきり込められた、熱いステージでした。
そして福山スペシャル「流れによせる歌」
演奏していただき、どうもありがとうございました。
あのメロディは衝撃的でした。
とても素晴らしいメロディ、
高校生の崎谷さんも偉大でいらしたのですね(^o^;
福山市でしか聴けないとは、とても残念です。
是非、全国のファンにご披露いただきたいと思います。

(sakiyaより)福山観光はいかがでしたか?
「流れによせる歌」は初めて披露しました。
福山は出身地ということもあって
自分にとってもスペシャルVerだったと思います。
また是非お待ちしています。