2010/10/28 Thu

ホッと歌謡曲

いっちゃんさんより

去る21日ラジオ日本の公開生放送、観覧させていただきました!

放送局のスタジオに崎谷さんと夏木ゆたかさんと
抽選で選ばれた私達10人。
いやぁ、あり得ない夢のような状況にとても緊張しましたが、
この上ない幸せな貴重な時間を過ごすことができました!
崎谷さん、本当にありがとうございました!
22年間もファンでありながら
握手していただいたのも初めてで、
崎谷さんを目の前にしたら緊張やら喜びやら
いろんな感情がこみ上げてきて、
もう泣きそうでした。(笑)
これで3ヵ月は頑張れるっ!と思いました。
今回もつくづく思ったのですが、
やはり生で崎谷さんの歌声を堪能するのが一番!
来年もライブを楽しみにしています。
今週あたりから寒くなってくるようで、
くれぐれもお身体に気をつけて、頑張ってください。
崎谷さんの存在で
こんなにも幸せと元気をもらえる私達ファンの為にも・・・。

(sakiyaより)
平日の忙しい中を観覧ありがとうございました。
生放送後皆さんと集合写真撮ったりして楽しかったですね。
またライブへお越しください。