2010/10/28 Thu

福山ライブ 大成功!

すみれさんより

福山は遠いと思ったけれど、行って良かったです。

初めて聴かせていただいた “ 流れによせる歌 ”
この選曲には本当にビックリ!
この曲は、どこを探しても
聴くことができなかったので、今回聴けて感動!
高校2年生にして、
すでに崎谷さんらしさを感じさせるこの曲を
福山ライブに参加できなかったファンの方たちにも
是非聴かせてあげてください。
今回、MCも長めで色々なお話が聴けて楽しかった。
崎谷さんの故郷への想いも深く感じました。
「ふるさとは自分にとって、この体そのもの。いつも福山のこと考えてますよ。」

「いつも気持ちを引き裂かれる想いで福山を離れる時の気持ちを・・・」

とおっしゃって歌ってくださった 
“涙が君を忘れない”感動的でした。
崎谷さんの福山への想い、
ご家族、お友だちへの想いが感じられた、
あったかいライブでした。
どうもありがとうございました!

(sakiyaより)遠方よりありがとうございました。
いつもまっすぐなメッセージありがとう。
これからもよろしくお願いします。