2010/10/6 Wed

ライヴ、印象的だったのは、

@Pianoforte.さんより

演奏家との共演。

音が、ピタッ☆っと、微塵のブレも感じられず、
プロ意識ゆえのテクニック、
妥協せず、互いに尊重されているからこその素晴らしい演奏でした。
大変お恥ずかしいのですが、
チェロとバイオリンをあんなに間近で見られて、
ピッチカート後、弦をビブラートをかけるのでしょうか、
弓の使い方、指の動き、弾き方にも注目して魅入ってしまいました。
友納さん、麗しい☆彡
観客の、カワイ~イ♪コールに対しても、スマートで、目力もある。
女惚れします。格好良かった♪
ライヴ後日、現在はホッと落ち着いて、
ブルーノートの出来事を小出しに思い出しては
笑顔の毎日を送っています。私の数々のライヴ経験の中での
最高のライヴでした♪

(sakiyaより)ありがとう!これからもヨロシク!