2010/10/6 Wed

名古屋ライブお疲れさまでした

NAOKOさんより

まだライブの余韻が残っています

自分、あの歌もこの歌も歌えます、手振りできます、
MCの楽しみ方知ってます、な古株です(笑)。
生ストリングスで新アルバム全曲演奏、心に染みました。
初期の崎谷さんの曲には、
ガラスや氷のような硬質で冷やかな印象があって、
そこが私にとっては魅力でしたが、
新作は人の鼓動や、息づかい、といった「ぬくもり」「温かさ」を感じました。
多分、握手していただいたときに感じた
ご本人の温かさやお人柄が音になった、そんな気がします。
待っていただけに「愛おしさ」を感じずにはいられません。
これからもご自分のペースでいいので、
アーティスト活動を続けていただいて、ピアノを弾いている
カッコいい崎谷さんを見せてほしいです。(褒めすぎ?)

(sakiyaより)
ありがとう、是非これからもよろしくお願いしますね!