2010/10/6 Wed

名古屋堪能しました!

いそいそさんより

いつもは金沢から東京のライブに行くのですが、

今回は日程の都合で名古屋に行ってきました。
1部だけ拝聴いたしましたが、とてもとてもよかったです。
夜のない一日、生で聴けて感動しました。
やっぱり私はマイナー調の歌が好きです。ネクラかしら!?
今回、私は初名古屋だったので
ついでに2泊して、主人と2人で
名古屋の観光&食い倒れしてきました。
ツイッターで崎谷さんも名古屋のカフェにいらっしゃるというのを読みつつ、
同じ空の下でみそかつ食べてました。またライブ行きますね。

(sakiyaより)
名古屋を堪能されましたね。また是非ライブにおこしください。