2010/10/20 Wed

ライブ最高でした

広島在住、たく母ちゃんさんより

はじめての崎谷さんのライブ、

夢のような時間が終わり3時間たちましたが、
まだ余韻に浸っています。本当に最高でした。
会場におられる皆さんも熱心なファンばかりなのでしょう、
会場が歌う場面で、歌声が揃うこと揃うこと!!
まさか集まって事前に練習してないよね?ってくらい・・・。
私だけでなくみんなが、崎谷さんを、この日を、
本当に本当に待っていたのだと思いました。
広島でライブを行ってくださったこと、感謝しています。
素敵な時間をありがとうございました。
また来てくださる日を楽しみにして、明日からもがんばります。
来週福山ですね。お忙しい毎日と思いますが、お体に気をつけて。

(sakiyaより)こんにちは、広島の皆さんにあえて良かったと思いました。
これからもまた行けるように頑張ります。