2010/11/23 Tue

クリスマスライブ楽しみにしています

ヤンさんより

Count on me聴きました。分かりやすい歌詞ですね。

いま繰り返し聞いています。
ところで、崎谷さんのSoul Archeologyいいですね。
はまりまくってます。
ライブ会場で買ったのですが
このごろこのアルバムばかり聞いています。
特に愛の真実のシンプルバージョンはKPopっぽくていいですね。
それでは、。クリスマスライブ楽しみにしています。

(sakiyaより)
こんにちは。いつもありがとう。
今度会報でもCD紹介しますのでチェックしてみてくださいね。
クリスマス、ライブ会場でお待ちしています。