2010/11/30 Tue

崎谷さん!最高です!

tさんより

「誰のために雪は降る」は、

今の崎谷さんの、少し余裕を感じる歌声で、いいですね!
落ち着きます。ゆっくり聴き比べをしてみようと思います。
「クリスマス デイ」も、
さすが崎谷さんワールドで、感激しました。
クリスマスソングのオンパレード、
崎谷さんの声で聴けるなんて、
しかもオリジナルよりも良すぎです!
本当に幸せな気持ちになりましたよ!
1歳7ヶ月の息子も、一曲ごとにおーっ!という歓声とともに、
パチパチと拍手喝采でした!
さすがお腹にいる時から崎谷さんの歌声を聴いていただけあって、
感じるものがあるのかもしれませんね!
限定販売だなんてもったいないですね。
せめて我が家のクリスマス会でママ友に自慢しちゃいますね。
着うたも楽しみにしています!

(sakiyaより)
こんにちは、お子さんと一緒に聴いていただけて嬉しいです。