2010/11/30 Tue

魂の洗濯

すみれさんより

一番気になっていたのは 

“誰のために雪は降る” です。
毎年、クリスマスが近くなると聴きたくなるこの曲。
今回のアレンジでどんな風に生まれ変わったのか、
楽しみにしていました。 
基本のアレンジを残して以前よりアップテンポにしたんですね!
前のバージョンより声がクリアに聴こえるのは気のせい?
ウイーン少年合唱団かと思うくらい
澄んだ声のクリスマスソングの数々。
Ave Mariaを聴いたら、
心に天使が舞い降りて来ました。
これは、魂の洗濯をするCDです!

CDを聴いたら、
クリスマスライブへの期待が高まって来ました。
考えただけでも心がどこかに飛んで行きそう。

(sakiyaより)
ライブまであっという間だと思います。
素敵な12月をお過ごしください。