2010/12/6 Mon

ACCESS TO YOU 観覧しました

もりさんより

大宮、初上陸です。

崎谷さん登場まで、
MCの黒田さん元井さんがホワイトボードで
観覧に来た私たちに話しかけてくれました。
「崎谷さんのファンですか」とか、
登場時間をお知らせしてくれましたよ。

ラジオってこんな風に進行しているんだ、と思ったり。
ステージとは違って、
カジュアルでかわいらしい
(と言っては失礼でしょうか?)
崎谷さんに、ハっと息を飲んだり(笑)。

崎谷さんの料理への追求ぶりに驚きました。
リハーサルをラーメンの仕込みに例えていたのは、
なんか納得してしまいました。

いつもヘッドホンで聴いていた
「誰のために雪は降る」を
大音量のスピーカーで聴けたのが嬉しかったり。
どれも興味深くて、楽しかったです。

ストリーミングではどんな映像がながれていたんでしょう?
ちょっと気になりますが、
今日アルシェに行ってホントに良かったです。

(sakiyaより)
来ていただき、ありがとうございました。
短い時間でしたが、駆けつけてくださった皆さんを見て
嬉しかったです。