2010/12/6 Mon

クリスマスCD楽しんでいます♪

うちなんちゅさんより。。

曲を聴き終わった後に、

あたたかい気持ちがふわっと
心の中に広がって、幸せな気分に包まれます。
幼い頃の記憶がよみがえったり、
遠く離れた雪降るふるさとを思いだしたり・・・・
浮かんでくるいろいろな情景を楽しんでいます。

絶妙なコーラス、ハーモニー、もうたまりません!
美しいアカペラ、高音域の歌声には、
心がまっさらに浄化されるようで極上の心地良さです。
家族で絶賛してます!

今年も崎谷さんの音楽が日常にあふれてました。
ライブに行って感動し、
ツイッターやブログでお仕事ぶりなど
リアルタイムに触れることができたり、
たくさんのパワーをいただきました!
そして年末の思いがけないクリスマスCD!
いっぱいわくわくがあった一年でした。
ありがとうございました!
クリスマスライブ、遠くから応援しています。

(sakiyaより)
ありがとうございます。
今年は色んな人に出逢う年でした。
ファンの皆さんとはライブでお会いできたし、
たくさんパワーをいただきました。
これからもよろしくお願いします。