2010/12/6 Mon

次回作も、ワクワクさせて下さい。

Pianoforte.さんより

生放送ラジオも拝見しまして、

崎谷さんらしい語り口、雰囲気。
とても嬉しかったです。
ファッションも赤でしたね。

アルバムの感想は、
崎谷さんのカヴァーは、
とても綺麗で且つ繊細。
緻密な崎谷サウンドにまたやられてしまいました。

私の今年のクリスマスは、クリスマスデイで決まり☆です。

かなりハイトーンな、声域にトライアルされている。
今回の率直な感想なのですが、
何か、力みや無駄な力が無くて、理想的。
優しさというのか、本来の崎谷さんらしい歌い方、
ごく自然体な発声法、物凄く良いですね。
ア・カペラの響きも、
透明感のあるファルセットや低域のウィスパーも
とてもクリアで、素晴らしく表現されていました。

(sakiyaより)
PCでラジオ中継をご覧になったんですね。
少しでも来られない方に観て頂けたのは嬉しいです。
ステキなクリスマスをお過ごしください。