2010/12/13 Mon

配信はじまりましたね

ポインセチアさんより

クリスマスデイの配信はじまりましたね。

私は25日のライブへは行けないので
さっそくDLして
楽しませていただいています。
こどもたちは、赤鼻のトナカイと
ウイウィッシュユーアメリークリスマスを
いいと言っています。
私は、気になっていたリメイクの「誰のために雪は降る」
と新曲のクリスマスデイです。
とても素晴らしかったです。
「誰のために~」はさらにクリスマスの雰囲気が伝わり
今の崎谷さん!という実感がわきます。
そして、やはりラストクリスマス、ハッピークリスマスですね。
崎谷さんバージョンは私の中で
別の意味で
ワム、とレノンを超えました(笑)
こんな選曲これからもお願いします。
12/25ライブ遠くより成功をお祈りしています。

(sakiyaより)
はじめまして。
感想ありがとうございます。
お子さんも聴いていただけるのは嬉しいですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
これからもよろしく。