2010/12/30 Thu

一部のクリスマスライブは、

もりさんより

じっくりと崎谷さんの歌を堪能し、しっかり盛り上がる。

「Sleigh Bells Medley」は聴き応えがありましたよ。
聴いていて楽しく穏やかな気持ちになります。

「誰のために雪は降る」をついにライブで聴く事ができました。
チェロ・バイオリンが厳かさを増しますね。

「PIECE OF DREAMS」からの曲は、
今年のライブの楽しかった記憶が蘇ります。

二部のファンミーティングは、趣が変わって面白かったです。

「沈みゆくダイアモンド」のピアノを弾く
崎谷さんの指に目が釘付けになりました。

「思いがけないsituation」は久しぶりにお腹から声を出しましたよ(笑)
「This time」「I wanna Dance」でエネルギーをチャージした気分です。

今年最後にふさわしい、楽しくて気分がスッキリしたライブでした。

来年もまた、崎谷さんの歌を聴きたいと強く思います。
よいお年をお迎えください。