2010/12/30 Thu

自分への最高のクリスマスプレゼント

Yuchikoさんより

9月にビルボードライブ大阪で

初めて味わった崎谷さんのライブに感動して、
またライブに行きたいという一念で
東京まで来てしまいました。

伸びやかな声で歌われるリクエスト曲やクリスマスソング、
PIECE OF DREAMS の曲を聴いていると、
心の底から「ほんと来てよかったなあ」
という気持ちが湧いてきました。

そしてようやく「Christmas Day」を会場で手に入れて、
家に帰って聴いています。

透き通った美しい歌声に心洗われるようです。

新しくなった「誰のために雪は降る」から
心躍る楽しげなクリスマスの曲をぎゅっと詰め込んだメドレー、
静かな祈りを感じる「Silent Night」、
音の重なりが美しく心震える「We Wish You A Merry Christmas」、
「O Christmas Tree」
無上の愛を感じる「Ave Maria」…

CDは自分への最高のクリスマスプレゼントになりました。

素敵なライブ&CDありがとうございました!