2011/6/23 Thu

あじさいの時

すみれさんより

お仕事順調な御様子。 

あぁ、どんなポエムが選ばれたのだろう。
どんな風に表現されるのだろう。
初めての試み。
一体どんなところから、このようなライブ形式を思いついたのだろう。
KATSUMIさんの歌を生で聴いたことがないので、そちらも楽しみです。

7/24 南青山マンダラ、待ち遠しいです。

BOSSA DRIVE の1曲目 届かないジェラシー  
結構、高速ですよね?   
1曲目ということで、何か効果を狙っているのでしょうか?
きっと、速度にも崎谷さんのこだわりが隠れていると思ったので、
お尋ねしてみたいなぁと思いました。
BOSSA DRIVE 毎日活躍しています!どうもありがとうございます

(sakiyaより)
こんにちは。気に入っていただけて嬉しいです。
曲順は心地よく聴いていただけるために大切だと思っています。