2011/6/23 Thu

「ゴールデン☆ベスト」を買うために

茨城県民Aさんより

「ゴールデン☆ベスト」を買うために
電車に揺られました。

3.11以来、正直電車に乗るのも怖かったのですが、
やはり、時間が解決してくれるのですね。

「すべて、ひとつの愛に」が、
震災前に書かれたことを今日知りました。
崎谷さんが、詩を読んで感動されたことが、
きっかけであることもわかりました。
音楽で無償の愛を表現されているのですね。
とても素敵なことだと思います。それから、
ストリングスが、凝りに凝っていることもわかりました。
崎谷健次郎さんのサイン&メッセージ入りのポストカードや
10.10.11のライブのチケット、ファンクラブの会報など、
宝物が増えていくことが、
日々の暮らしの支えになっています。

(sakiyaより)
こんにちは、被害に遭われて大変でしたね。
またHPに遊びにきてください。