2011/6/23 Thu

ラジオ聴いています♪

kitty black さんより

鈴木康博さんの話し声は

崎谷さんの話し声にも似ていますね。
穏やかで、ハスキーvoiceです。

子供の頃の話、お父様の話、学生時代のバンドの話等、
色々とお聴きする事が出来て良かったです。
久しぶりにオリジナルバージョンの「もう一度夜をとめて」を
ラジオから聴く事が出来て、とても新鮮でした。

震災後、結婚する人が増えているみたいですが、
「ひとりよりもふたり」は
そんなシチュエーションを顕著に表している内容ですよね!?

ライブの仕込みが大変で体力・気力勝負との事、
スタイルに捕らわれない音作り、
崎谷さんがおっしゃる「皆さんに伝えたい気持ち」、
崎谷さんの音と声はセットだと思ったと言われた言葉、
ファンは期待しております!

(sakiyaより)
こんにちは。いつもありがとう、またライブ会場でお会いしましょう!