2011/7/27 Wed

新しい発見でした。

もりさんより

私にとっては初のポエトリーリーディングライブ。

音楽とともに語られる詩を聞くのは初めてでした。
崎谷さんのピアノにKATSUMIさんの優しい朗読。
あまり洋楽を聴く機会がない私でも耳にしている選曲。

タイトルなどでなんとなくこんな歌だろうと思っていましたが、
訳詩された朗読は私が想像していた以上の
意味や思いがあり、物語性があるんですね。
改めてこういう歌だったんだということがわかりました。
今までは音として聴いていたんだなと感じました。

崎谷さん、KATSUMIさんが歌う洋楽のカバーは素敵でした。
ライブで聴かせていただいた曲は、
これからは今までと違った感覚で聴くと思います。

崎谷さんKATSUMIさんの長く培ってきた関係があるからこそのやり取り。
お二人ともとても楽しそうで、
見ているこちらまで楽しくなってきました。

ポエトリーリーディング、いいですね!!
是非、またお願いします。