2011/7/27 Wed

夢のような素敵なひと時でした

えりすっちさんより

久しぶりの崎谷さんのライブが
この「Times」だったのがとてもうれしいです。

ふたりのハーモニー、ブレンドが絶妙で、息もぴったり。
ふんわりとやさしい、それでいてビシッと決まっている。

おふたりのアイコンタクトがかわいくて、
思わずニヤっとしちゃいました。
そして最後のハグはなんだかすがすがしい気持ちになりました。
うん、うん、よかった、よかったって。

今まで聴いていた音楽、じっくりとその意味を考えたことはなかったような?
今回このライブで改めて、そんな意味がこめられていたんだなぁと。

崎谷さんのかわいい「Your Song」とKATSUMIさんの甘い「SHE」、
最高でした!それぞれの曲についてのお話もとても面白かったです。

さすがにKATSUMIさんは役者さんでもあるので
朗読もとても素晴らしくて感動しました。
崎谷さんのピアノの調べは朗読の世界を
まるで映像をみているかのように広げてくれます。

ふたりのアーティストのひとつの物語のようなライブ。
うまく言葉にできませんが、
すばらしいライブをありがとうございました。