2011/7/27 Wed

Timesを終えて・・・

Kitty-Blackさんより

崎谷さんの熱い想い・・・その情熱に触発された
KATSUMIさんとのCOLLABORATION。

私にとって一生忘れられない思い出のライブとなりました。

KATSUMIさんのハイトーンVOICEに初めて生で触れさせていただき
お二人のハモリがあまりにも美しすぎて
鳥肌が立ってしまいました!
さすが、崎谷プロデューサー!! 的を得た人選に脱帽しております。

イケメンだけではなく、性格も本当に良いお二人に益々癒され、
どっぷりと愛の世界に浸ってしまった素敵な時間でした。

暑い夏の日を熱い想いを募らせて過ごす・・・
なぁーんて素敵ですよね!?(笑)

兎に角、とても斬新な企画で、素敵なライブでした。
色々と企画して下さる崎谷さんに感謝しております。

そして溢れる才能に乾杯!!