2012/1/9 Mon

今年最後のライブ

すみれさんより

夢のようなヒトトキを経て、今は現実、年末!仕事納め! 

あぁ、現実は何と過酷なのでしょう。 
今年は3/11の震災から、
いつもと違った1年になってしまいましたが、
得ることも多かった。
今年得たことを未来に生かせるように働きかけること、
それが生きている私たちに
出来ることではないのかなぁと思ったりしています。
震災があった今年のテーマ曲と言っても過言ではない 
”すべて、ひとつの愛に”
この曲、大事にしたいですね。
どんなことがあっても音楽は魂の救いです。
崎谷さんの音楽で、たくさんの人たちが救われますように・・・。

(sakiyaより)
これからも曲を書き続けたいと思います。
今年もよろしくお願いします。