2012/1/9 Mon

名古屋「TOKUZO」のライブ

H Aさんより

名古屋「TOKUZO」学校みたいな椅子、

壁の虫のライト、ずっと前一度来たことがありました
なんかだ懐かしくて・・・不思議な感じでした
「TOKUZO」は崎谷さんがすごく近くて、なんだか
崎谷さんのおうちに行ったかのようなあったかい雰囲気でした
バイオリン、素敵でした~須磨さんすごい!
「BECAUSE OF LOVE」最高!
バラードもノリノリの曲もばっちり、ぴったりですね
アカペラの再現も・・・もう言葉にならないです
最後の曲「Auld Lang Syne~蛍の光~」大好きです
崎谷さんのMCもいつにもましてすごく面白かったです
いつも思うのですが、あんなに面白いお話した後すぐに
曲に入れる切り替えがすごいなぁって
もうなんだか笑っちゃって大変ですよ~
楽しくて、面白くてノリノリで泣ける
いっぱい歌って、ダンスして
みんなで振り付けしたのも楽しかったです

(sakiyaより)
名古屋、盛り上がりましたね、キーボードでの演奏は
クリスマスソングのアレンジに合っていたと思います。