2012/2/29 Wed

GORO MATSUI SONGBOOKS VOL2

紀子さんより

井上さんとのコラボ、「神様のミステイク」
良かったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢がまた一つ叶いました!
書き下ろし新曲「愛がことばだけではないことを」は
とってもポジティブで親しみやすい歌でしたね?
崎谷さんご指導のもと、最後には皆で大合唱♪ 凄く楽しかったです(^ ^)
崎谷さん学校の先生みたいで、
私達をリードして下さったので何とか頑張って歌えました^^;

松井五郎さんの才能→人望→お人柄に惹かれて集まった
ビッグアーティスト三人の共演に、
私達もとっても楽しく参加させて頂きました事は、
ひとえに崎谷さんの頑張りと、気遣いの賜物だと実感しております(*^^*)だって、
ステージで頑張っておられましたもの?
きっと大変だったと思います!
特に書き下ろし新曲のレクチャー♪( ´θ`)ノ音楽の先生みたいで、
いつも以上に皆をグイグイ引っ張って行って下さる崎谷さんに
頼もしさを感じてしまい、
余計に目がハートマークになってしまったワタシ♪───O(≧∇≦)O────♪
「崎谷さん、格好イイ?」って思わせるご指導でした♪。

(sakiyaより)
寒いなか、早くからご来場ありがとうございました。
なかなか共演できない皆さんとのコラボ、僕も貴重な時間を過ごしました。