2012/2/29 Wed

松井五郎さんのライブに参加しました

もりさんより

松井さんと崎谷さんのお話も楽しく興味深く聞かせていただきました。

いつも聴いている崎谷さんの歌詞を書かれている方が
目の前のステージにいらっしゃる。
なんか不思議な感じです。

黄金比率のお話からの「25:00の嵐」、
なるほどと思いながら聴いていました。
「すべて、ひとつの愛に」、穏やかだけど力のある曲ですね。
今回のライブのために書き下ろされた「愛がことばだけでないことを」
崎谷さんのレクチャーは、ホントに先生のようでしたよ。
皆で歌える歌っていいですね。
またぜひ、聴ける機会があることを願います。

安部さん昌己さんと一緒に歌われる崎谷さん、
松井五郎さんという
素敵な作詞家さんのお話を聞くことができた、贅沢なライブ。
私にとっても、とても貴重な体験ができたライブでした。

いつもとは違う崎谷さんにもお会いできて、嬉しかったです。
いただいてしまって良いのですか?と
聞きたくなるくらいの素敵なパンフレット、大事にゆっくり拝見します。

(sakiyaより)
贅沢パンフレットは松井さんからのプレゼント。素敵ですよね。
次はワンマンのライブ、是非いらしてください。