2012/4/24 Tue

ライブありがとうございました

ヤンさんより

友人が急に行かれなくなって

チケットをただでゆずってくれました。
おかげで、今回のライブに行く事ができました。

今回はスクリーンつきで、スクリーンを見たり忙しかった(笑)ですけど
アートに囲まれて素敵な雰囲気の中でのライブでしたね。

もちろん選曲もばっちりで、カバーまで聴けてうれしかったです。
パークホテルライブ用の「新曲」もとっても良かったです。
ぜひアルバムに入れて欲しいくらいです!

あいかわらずの優しい笑顔と
素敵なライブに心癒されたひとときでした。
ありがとうございました!!
次は5月、楽しみにしています!!

(sakiyaより)
天井が高いのでスクリーンを見上げるのは結構大変だったんですね。
後でビデオを見てそう感じました。でも楽しんでいただけて良かった。
5月お待ちしています。