2012/4/24 Tue

アートライヴ終了

紀子さんより

今回のテーマに合う雰囲気が春の始まりをふんわり感じさせてくれました。

ハイビスカスのお花の入ったカクテル、美味しかったです(#^.^#)
会場上部に映し出された崎谷さんのスライド映像は、
普段の何気ない表情が沢山あり、
とっても良かったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はピアノを弾くショットで何気なく笑みを浮かべる崎谷さんが好きです( ´ ▽ ` )

昨日の衣装は春らしくて新鮮でした☆*:.。. .。.:*☆
オルゴールCD早速、昨夜聴きながら眠るつもりが、聴き入ってしまい、
気づくと3時だったので焦りました(^^;; まだ全部聴いておりませんが、
崎谷さんらしいひねりのあるバージョンですね♪
今夜から毎夜お世話になりますね(^ー^)

パークホテル限定書き下ろし曲、素敵すぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
曲、詞、アレンジ、歌、全てが最高の出来栄えで、
映像とのコラボも最高でとっても嬉しかったです!
崎谷さんの次の新譜にかける期待が益々膨らみます?

パークホテル東京のスタッフの方も
ライヴの後に「素晴らしい曲でとても光栄です!」と
感想をのべられていた事がとても印象的でした。

私も感動の渦に巻き込まれっぱなしの一時間半で、
途中、TILL THE END OF TIME で
押さえていたものが堪えきれず湧き上がってきて、
涙が止まりませんでした。
素晴らしい時間を有難うございました!
五月まで頑張りますっ

(sakiyaより)
カメラマンの富野博則さんが
JKに使わなかった写真をまとめてくれました。
雰囲気ある写真ばかりで僕も満足しています。
いつもありがとう。