2012/5/23 Wed

素敵なFriday Nightをありがとうございました!

いっちゃんさんより

先日のJZBratライブ、参加しました、

それも初の一部二部通しで!
崎谷さん、本当に素敵な時間をありがとうございました!
ライブでは披露されない曲、良かったです。
崎谷さんの苦悩(??)を思うと申し訳ないのですが、私的には大満足!
新譜もこれからの季節にぴったり、聴いていると情景が浮かんできますね。
制作中のアルバム、より楽しみになりました。
私にはどんなサプリメントより崎谷さんの歌声が一番栄養になるみたいです!(笑)
ポジティブな歌詞に励まされ、明日へのエネルギーを注入してもらいました!

(sakiyaより)
ありがとうございました。心に栄養届いてよかったです。