2012/5/23 Wed

JZ'BRATの夜

紀子さんより

週末久しぶりに訪れた渋谷はJZ'BRAT。

あそこの音響好きなんですよね。
一部、二部とも趣きが違う内容で、新鮮でした。
御準備が大変だったとお察し致しますが、さすが崎谷さん。
須磨さんのヴァイオリンのコラボも板について来て、おふたりは息もピッタリ!
今回、前回より一層安心して聴く事が出来ました。
崎谷さんがライブの最後に「音楽はどんな時にも栄養を与えるもの」と言われましたが、
今回の東京ライブの旅で私は沢山の栄養をつけて、今から神戸へ帰ります。

では、あと一週間、ライブを励みに頑張りたいと思います。

(sakiyaより)
いつもありがとう。次は大阪ですね。楽しみにしています。