2012/6/1 Fri

Blue Noteの甘い夜

NAOKOさんより

Blue Noteは好きな会場、珠玉の音楽、
甘くない訳ないですw

何度も聞いてる曲も、久々の曲も、
須磨さんのヴァイオリンとのセッションで改めて聞くと新鮮でした。

定番の質問ですが、
無人島に一つだけ持ってくとしたら?という質問がありますが、
私は「音楽」を持っていきたいと思っています。
音楽に携わる方々、アーティストを尊敬します。
今回披露された新曲、どの曲が新作に収録されるのか楽しみです。
全部は欲張りすぎですね。
後になって気付いたのですが、おすすめのタオル、
崎谷さんの曲にかかわりの深い花の色ですよね?
こういう小技を効かせる演出も甘いwライブでした!

(sakiyaより)
ありがとう、アルバム制作これから詰めていきます。