2012/6/4 Mon

FEEL THE BREEZEツアーを制覇して・・

Kitty-Blackさんより

BLUE NOTE 名古屋は
ハコとしてはとても良い感じの大きさで、

適度な容量とシンプルな作りによって
音響の良さが引き立つのではないかと思います。
場所も繁華街のど真ん中で私も何度か聴きにきていますが、
今回もJZBratと甲乙つけがたい良い音を楽しめました。

ライブが終わってみると、思い切って名古屋にも参加して良かった!と思える
最高の出来上がりでした!「25時の嵐」は凄かったです!

特に間奏の須磨さんのviolin演奏が渦巻く感じがして、崎谷さんのvocalと呼応して、
独特の大人の世界をお二人が表現された事に脱帽しました。
素晴らしいー!思わず溜息が漏れた演奏でした。
こんな素敵なライブを聴かせてくれるのは、
きっとこの二人だからこそなんだろうな・・・と、感じた名古屋の熱い夜です。

(sakiyaより)
いつもありがとうございます。ライブをするたびにいろんな声をいただき
音楽はいいものだと思います。次は7月です。