2012/6/1 Fri

名古屋ブルーノート

えりすっちさんより

すごく雰囲気が良くて、素敵な場所ですね

名古屋でツアーのラスト、とても良かったです
ありがとうございました
名古屋スペシャルでアートライブの時の曲が聴けて
すごく嬉しかったです
四季の景色が目の前に広がるような感じがしました
ぜひ次のアルバムに入れてほしいです
二部では男の方やお仕事帰りっぽい方が結構
いたように思います
崎谷さんの歌やMCで楽しそうに笑顔になっている
人の顔を見るのが好きです
会場の気持ちが一つになれたような気がするから
最後の崎谷さんの言葉、崎谷さんの気持ちすごく伝わました
音楽っていいですね
次のライブも決まって、アルバム制作、とてもお忙しいと思います
お体気をつけて、またライブでお会いできるのを楽しみにしています

(sakiyaより)
落ち着いた雰囲気で皆さんもリラックスして聞けたのではないでしょうか?
また名古屋へ行ったら、よろしく。