2012/7/25 Wed

弾き語りの夏

y.sさんより

サキヤさんの夏楽曲たち、とっても素晴らしい世界でした。

Summer Afternoon聴きながら、ライブを振り返ってみます。
ホント湘南の海を想像する「潮騒の時」「最後の夏の日」…
「太陽の傍らで」のピアノアレンジ、とても素敵でした。

弾き語りの演奏を沢山していただき感激しました。

私はとても苦手な夏ですが、
サキヤさんの夏楽曲の心地良いメロディー、
とても素晴らしい作品ばかりですね。
次回ライブ告知していただき、うれしかったです。

秋ライブ(^^)/
私の大~好きな「KISS OF LIFE」リクエストさせていただきます。
夏はまだまだ続きます。お身体壊されませんように。
うれしいお知らせを楽しみにさせていただきます。

(sakiyaより)
ご来場ありがとうございました。リクエストもありがとう。
選曲はぐっと秋らしくなると思います。ご期待ください。