2012/7/25 Wed

爽やかな”夏”を感じるライブ

すみれさんより

席に着いて用意された涼しげなオリジナルカクテル。

夏らしい装いで登場された崎谷さん。
帽子、お似合いでしたよ。
”夏”の曲として、崎谷さんがどの曲を用意されたのか?
私の好きなあの曲を歌ってくださるのかしら?という不安と期待の中、
ライブは始まりました。

大好きな曲が入っていて嬉しかったのと、
今まであまり聴いたことがなかった曲が数曲はいっていて
そちらも楽しませていただきました。

崎谷さんの高音が心地よくて眠りの世界に誘われそうになりました。
次は”秋”崎谷さんがどの曲を選曲されるのか、またまた気になる。
楽しみに待ちます。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
もちろん、アルバムにも期待!

(sakiyaより)
いつもありがとう。次も是非いらしてください。