2012/10/28 Sun

初めてのART colours Live

えりすっちさんより

二度目のパークホテル初めての
ART colours Live vol.3~Autumn Moon~

今までどんなライブなのかな?って
想像していた以上の素敵なライブでした
アート作品は会場のいろんなところに飾られて溶け込み
不思議なひとつの空間を作り出していました

そんな空間でいただくミステリアスな香りの
稲穂に浮かぶ満月のようにまん丸な氷
カクテルはちょっと大人の味だったので、
飲めませんでしたが、目と香りで楽しませてもらいました

秋の曲、秋の夜長に月を眺めているようにリラックスできました
提供曲、リクエスト曲といままであまり聴くことがなかった曲
弾き語りでしっとりと堪能できて嬉しかったです

(sakiyaより)
楽しんでいただけて良かったです。またお会いしましょう。